P3120234


1979年ナイキ風車プリント。

ここ数年、ナイキ本が出たり雑誌で特集が度々組まれたり、
さらにバンコクやマレーシアでOLDナイキ人気は衰え知らず。

90年代のナイキブームを超える勢いとなってますね〜

スニーカーはまだ90年代当時の方が高かったと思うのだけど、
Tシャツは追いつけ追い越せとなってるんじゃないかな?


90年代と大きく違うのは、
日本をメインマーケットとアメリカのディーラーは考えてなく、
色んな国に提案し、それが実際に広がってるってとこ。

頑張らねばね〜

P3120236

 
ボディは社外品ですが、間違いなくオリジナルです。

このプリントは過去に何枚か扱ってるけど、全てスポーツウェアでしたよ。

P3120237
 
ボディはやや色褪せ&くすみがあります。

形は崩れていないです。キレイな形をキープしてると思います。
P3120233
 
フロント下の方に小さなリペアがあります。

全体的に悪くなく、十分着用できるコンディションだと思います。

 P3120239


P3120235

表記はL。

肩幅46、脇下の身幅52、肩〜袖先19、襟の付け根からの着丈66cmです。

古いナイキは小さめの物が多く、このサイズ感は結構少ないと思います。

探してた方、いかがでしょうか〜

P3120238


フェイスブックはこちらをクリック!!





ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ