みなさんこんにちは。

今日も良い天気でお出かけ日和ですね。

選抜も始まりました。
只今注目の履正社VS日大三校をやってます♪


ほんとはこの連休中に、
「サニーサイドアップ春のバンダナプチ祭り」をする予定やったんですけどね。
ヤ〇ザキ春のパン祭りに対抗してね(笑)

いざ準備したら、プチ祭りと言うにはあまりに少ない。

なので、バンダナ祭りはまた次回に頑張ります。

と言うわけで、今日は祭りやないけど、バンダナを少し追加しました〜ってことで、
簡単に紹介します。




80’S-90'S
全てアメリカ製 デッドストック。
アメリカンフラッグパターン色々です。

P3180375


70’S デッドストックピンストライプバンダナとか。

赤のピンストライプSOLDです。
P3180376

ラングラーバンダナ。

P3180377

古くは無いけど、偽ゾウのスカル。

スカルは両方SOLDです。
P3180378

 画像以外にもバンダナは出してます。

店頭でチェックして下さいね〜


フェイスブックはこちらをクリック!!





ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ