みなさんこんにちは。


5月3日は水曜日ですが、祭日なんでもちろん営業。
そして少しですが入荷も。


今日は入荷の中からお勧めを紹介します。


P4250418


そんなに古く無い(70-80’S)けど、刺繍がすばらしいポロ。

P4250417

あまり着用感のないコンディション。

目立ったダメージはありません。

P4250415

豪華なチェーンステッチです。

シュライン(フリーメイソンの付帯団体)物で間違いないかと。

珍しいと思います〜


個人的にピエロはスティーブンキングの映画「IT」の印象が強く、
スカルと並んでホラーなイメージがあります。

そう言えば2017年の今年、「IT」が新作リメイクされて放映されるそうな。
楽しみです。

大きさは肩幅43、脇下の身幅52、肩〜袖先25、襟の付け根からの着丈73cmです。



P4250419



差し入れやお土産も頂きました♪

北海道土産。
K様おおきにです。

P4270494

偶然にも違うお客さんに北海道限定ビールを差し入れに。

北海道フェアです(笑)
ありがとうございました。
P4300515

最後は美味しいコロッケを。
F様おおきにでした〜
P4300516


フェイスブックはこちらをクリック!!



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ