みなさんこんにちは。

昼間はそれなりに暑いんですが、
朝晩は結構涼しいLAです。

そんな明日は早朝フリマ。
10度以下の予報なんで寒くなりそう。


image

11.5と大き目サイズやけど復刻の1300ゲット。

状態は良かったかと。



そして今日の晩御飯。

何故か画像が横ですんません。

チョコ味の焼きそば。
面白いからネタで買った。

とりあえず今まで食べたインスタントの最凶。
二口ですんませんになりました(笑)


チョコは好きやのにチョコ味の焼きそばはあかんのやね。
新発見。


image


あーーーーーお腹空いた。

まぁ、明日は午前3時起きやから
早く寝てごまかしましょうかね。


それでは明日も安全運転でアメリカを爆走してきます。

あーーー明日は長距離やった。


サニーサイドアップ