その2でございます。

このシリーズ生理的にあかんわぁ〜って方はすっ飛ばして下さい。


P5300799


この子はちょっと大きめ。

頭ユラユラの子。

杖?の先が折れてます。

何か付いてたのかどうか?
P5300797



なんか言いたそうな。
いや、なんか喋りかけてますね(笑)
連れて帰れや〜とかなんとか。

ずっと書くの忘れてたけど、
どれもソフビのようなプラスティック製です。

高さ14cmほど。

4900円+TAX


P5300798



この子達、出したのは昨日なんですが、
最初出すところ無くて、全部を小さいダンボール箱にいれてました。

なんか拾ってきたペットみたいでした(笑)
お客さん来たら振動でゆれて、頭ユラユラしてるしね〜


好き好き別にしてこんだけ揃うことはまず無いです。
P5300771

今はダンボールから出世して、ケースの上に居てますよ〜

P6040888


P5280689

今回の個人的にヒット。
いや〜全部ヒットやねんけど、この子は特に。

ひょうきん族(知ってる人少なくなったやろな〜)に出てたよね(笑)



後ろ側が特に良い!

1960年代の日本製。

4900円+TAX

お好きな方に!
P5280690

全員、壊れずに日本に届いてよかったです〜

P5280696

フェイスブックはこちらをクリック!!


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ