みなさんこんにちは。


今日は倉庫からベルトとTシャツ。

Tシャツは生産が終わったヘイルームから。
とっくに売り切れって思ってたのに、倉庫から1枚出てきました。

どうやらウエブショップ用に除けてたのを忘れてたみたい。


P6151102

糸から天然インディゴで染めてます。
そしてアメリカ製。

ネックの作りや袖丈は40年代のミリタリーの雰囲気で。

少し斑っぽく編み上げてる最終ロットの生地。

P6151106

今のところ新しいヘイルームプロジェクトは考えてないらしい。

なので、Tシャツはこれが最後の1枚になるかも。

LAの在庫も無いと聞いてます。

P6151103

肩幅42、脇下の身幅47、肩〜袖先13、襟の付け根からの着丈60cmです。

6900円+TAXです。

残り服(福)は間違いなくあるかと(笑)



何人かにリクエストいただいてるインディゴのスエットパーカーは、
次回LAで譲ってもらう予定。

それも楽しみ〜

P6151104

それと、細めのベルト追加しました〜

エエのんありますよ〜

P6151065


フェイスブックはこちらをクリック!!




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ