みなさん夜分遅くにこんにちは。


今回の時差ボケ、いつもと違って夜中2時頃まで眠くならないのに、
寝たら寝たで朝6時ごろ目が覚める。

そして営業中に凄い睡魔が襲ってくる。
んーーーー少し困った。




そんな夜分の更新はヘイルームのインディゴパーカー。

P7180442


この子達も、もう扱うことはないやろね〜と思ってました。

入荷するたびに好評やったパーカーです。

P7180440
天然インディゴで、サイジングはやや細めですっきり仕上げ。

作りは40-50年代を意識した感じ。

ポケットも持ち上がりタイプ。
通称ドラえもんポケット。

裏は軽く起毛してあります。

P7180441

ライトインディゴはリブとボディはフラットシーム仕上げ。

とにかくシンプルなパーカー。
無地なんで流行も関係なし、デニムパンツと同じで何年でも着用できます。

P7180445


生地のアップ。

ムラっぽい編み上げ感でしょう? 良い感じで経年変化してくれそうですね。

P7180446

サイズは2種類

Sサイズ 肩幅43、脇下の身幅50、肩〜袖先69、襟の付け根からの着丈67cmです。

Mサイズ 肩幅45、脇下の身幅53、肩〜袖先72、襟の付け根からの着丈67cmです。

若干個体差があります。

コットン100% 天然インディゴ

11800円+TAX

P7180444



P7180452
こちらはダークインディゴ。

裏はパイルタイプです。
P7180450

形はライトインディゴと同じ。

糸も一本づつ天然インディゴで染め上がってます。

製品染めではないので、経年変化が楽しめる一品ですね。

最初結構色落ちします。
ぬるま湯なら特に出ます。  常温水で別枠で洗濯して下さいね〜


P7180453


生地のアップ

エエ色落ちしそうですよね♪
P7180447

100%コットン 天然インディゴ染め。

Sサイズ 肩幅45、脇下の身幅51、肩〜袖先67、襟の付け根からの着丈64cmです。

Mサイズ 肩幅46、脇下の身幅53、肩〜袖先65、襟の付け根からの着丈67cmです。

若干の個体差はあるかと思います。

アメリカの在庫を全て譲ってもらいました。

このシリーズ今回で終わりです。
糸も残って無いです。 

この生地でカーゴタイプのスエットパンツを作ってもらいたかったんですよね〜
もうそれもあかんようになりましたが・・・・
残念です。


P7180451


どちらもホント良いインディゴパーカー。

11800円+TAXです。

いかがでしょうか〜

P7180457




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ



フェイスブックはここをクリック!!