P8010736

古いスエット。

1940’S 両V。

P8010741

紫っぽい感じに濃紺がやや色褪せ。

古いバンダナでもたまに見られる感じで、所謂ナス紺って感じ。

裾リブサイドの縫製も古いスエットならでは♪

P8010746

これは裏からの画像。

裾リブに学校名?名前?を入れたんでしょうね。

取れなくないんですが、これまたリアルで良いかなって。


P8010735

表からはこんな状態。

あまり目立たないからいいんでは?

気になったら外して下さいな。

P8010734
フロントにはフェルトが。

カッコよろしです。




P8010751


当然はめ込みの両V。

ボディ自体の程度も良い方になると思います。

P8010747


後ろのガゼット部分に薄っすらとプリントの跡。

多分ブランド名とかサイズとかの表記やったんでしょうね。
なんとなく数字のようなのが見えますね?


色物ボディの両Vでフェルト貼ってて、程度も悪くないスエット。
中々良いと思います。

肩幅48、脇下の身幅52、肩〜袖先54、襟の付け根からの着丈57cmです。


P8010748


フェイスブックはこちらをクリック!!



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜



サニーサイドアップ