みなさんこんにちは。

ローズボウルから帰ってきました。
これで今回の買付は終わりました☀
[画像:5bc989b8.jpg]

カリフォルニアの青い空🎵

けど、今日はメッチャ暑かったです。

そして最後に腰をやってしまいました。
荷物を車に載せる事出来るやろか?
うーーーーーん。
[画像:45a0ecdd.jpg]

いつも美味しそうやなぁと思うんやけど、
まだ1回も飲んだこと無かったフレッシュジュース。

今回とうとう買ってしまいました。
スイカ&レモン。
美味しかった☀   これで6ドル。
また次も買ってしまうかも知れん。五種類あるしね🎵

これ飲んだ後に腰をやっちまったです。

[画像:d781d2f5.jpg]

そんな今日はこの子を紹介。
[画像:01c0dac6.jpg]

個人的に大ヒット。
メッチャ分かりにくいけど、グレイトフルデッドです。

長袖もあるんやなぁ😃

[画像:46a35aae.jpg]

それでは明日飛行機乗って帰国します🎵


サニーサイドアップ