みなさんこんにちは。

今日は今回の買い付けダイジェストを。


到着した初日は贅沢してあこがれのフェアフィールドイン泊。
今回初でございました。

買い付け出張でなら最高ランク。
もっとエエとこ泊まってるバイヤーさんも当然居られます。
あくまでサニーサイドアップ目線で(笑)

P9020016

値段と治安はほぼ比例するわね。
エエとこ泊まるほど安全。ごく一部例外もあるんやけど。

ただし荷物が多い時なんかは施設自体が大きくて、
駐車場も広いから運ぶの疲れたりも。

P9020023

でも、エエとこ泊まると朝ごはんが豪華で楽しい〜
もちろん無料で♪

P9020025


P9030075

2日目は買い付けでよくお世話になる風情のロードウェイイン。

平屋は荷物の出し入れが楽で好き。
駐車場の前が部屋ってのが快適。

朝ごはんは付いてるだけええか?な感じでコーヒー&ドーナツ。
何にもないとこも当然多い。

こういうモーテルも嫌いではない。ってか、こういうとこに泊まるほうが多い。
でも今回はちょっと高かったなぁ・・・
フェアフィールドインが120ドルでここが100ドルでした。
何だかなぁ

P9030089



P9050149

ふらっと見つけたローカルフリマ。
のんびりしてるんで良い感じ。

前日は雨が降ってた。
そのままかよ 洗ってるんやって言い訳は無理やで(笑)

P9050150

1970年代から時が止まったような車屋さん。良い感じ。

P9030103

アンティークショーは早朝開始。
東海岸の夜明けは遅い。
P9050181

日が昇ったら今度は雨。 今回は結構降りました。

P9060262

毎朝お世話になったダンキンドーナツ。
ドライブスルーで朝コーヒー。
スモールサイズで1ドル80セント也〜

P9060249

雨の次は霧。
P9080352

ある日の早朝。
確かこの日は8度位。寒くないんかね?
アウター着込んだ隣の人がほぼ裸ってアメリカ人あるあるやけどね♪

P9080357

ちょっと伝わらないけど、メッチャ大きくて可愛いわんこ。

確実に人間より大きかった。

P9090363

この犬も大きかったけど(笑)

P9090365

スリフトのサインが良く似合うレイトBUS

P9100417

ローズボウルにはアーリーBUSがいてました。

P9100444

機関車トーマスも走ってました♪

P9110460

最後に今回のレンタカー。

ケロヨン号。

駐車場で探しやすくて良かった。

P9100413

沢山の画像、お付き合いありがとうございました。

また明日から商品紹介を。



フェイスブックはこちらをクリック!!


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ