みなさんこんにちは。

昨日は天気にも恵まれ、大阪古着際が大盛況で開催されました!


簡単にダイジェストで。


タイムトンネルみたいな通路を抜けて向かった先。

PA011032



今回は一番乗り。

ここが今日の戦場でございます。

結構な広さ。
PA011034

店から10分かからないので台車2台で搬入。

PA011033

感慨深かったのが、アメリカ村のランドマーク、
ビッグステップのまさかのイベントに参加できるなんてって事。

PA011029

思い返せば、アメ村にお店を出した次の年1993年にビッグステップがオープン。

ビッグステップがオープンした年のゴールデンウィーク、
人が溢れすぎてまともに歩ける状態やなかったです(大げさやなくね)

PA011050

段々とお店が増えて。
PA011046

開始15分前にはセッティング完了。

PA011051

開始数分後。

今日は少しスロースタート?と思ったら、

PA011063

あっと言うまにこんな感じに。

さすがの古着際です。

PA011069

それからは終日こんな感じ。

めっちゃ楽しかったですね〜

朝から筋肉痛で大変やけど♪



F-Streetさん&関係者の方々、出店された古着屋さん、お疲れ様でした。
お客さんも含めて、全ての方にありがとうございました。

また次回があればお世話になろうと思います。

PA011061


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ