みなさんこんにちは。

予想してた感じで、3連休の最終日はのんびりとした店番です。

昨日から暑くなったしね〜
良い天気やからよしとしときましょう。


そんな今日は小さめのリングを。

PA080195

OLDスカル&ウイング。

PA080196

中々良い面構え。

形も程度も良いほうかな。と思います。
PA080197

サイズは役13-14号
指が細い方なら小指以外にもOKなサイズ。

素材は合金か何か。 とりあえず磁石は付きません。

5000円+TAXです。

PA080198



PA080201


珍しいスカル&アックス。
死神リング。

PA080204

刻印が打たれてますが、?な感じ。
G&Sとも見えなくないけど。なんか違うような。
PA080205

作りも大きさの割りに甘くなく、良いと思います。
PA080206

8号前後の大きさ。
小指サイズになると思います。

合金でしょうか?この子も磁石は付きません。

5000円+TAXです。

PA080202


お好きな方に!


オンラインショップはここをクリック!!


フェイスブックはこちらをクリック!!



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ