PA130383

1980年代と、そんなに古く無いスタジャンですが、
パッチいっぱいで良い感じです。

背中のフェルトも古臭くって良いです。

PA130385

両袖、フロントに複数、そして背中にデコレーションしてるのを、
フルパッチと呼んでます(うち基準ね)

PA130384

1980年代以降のスタジャンはあまり買い付けないんやけど、
少ないサイスやったり、デッドやデコレーションの派手なのは見つけたら買うようにしてます。

でも、近い将来80年代も少なくなって貴重になっていくんやろうね〜
言っても30年経ってますからね〜

PA130380


コンディションは悪くないです。

袖のレターが外れかかってるくらい。
この辺りのリペアは簡単かと。

ベースはちゃんと縫ってるんやけど、
その上の黄色いシニールは貼ってるだけという。

なんともアメリカンな仕上げ(笑)


PA130387


身幅60着丈65cm US42相当。

軽めのスタジャンですが、キルティングインナーになってるので、
暖かめのJKになるのかなと思います。

PA130386

フェイスブックはこちらをクリック!!


オンラインショップはここをクリック!!

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ