みなさんこんにちは。


3連休の初日、とっても良いお天気になりましたね♪


そんな今日、店頭に出してホヤホヤの子達からピックして紹介します。

まずはニット。

PA310016

ブラックとレッドのラルフローレン。

ラムウール100%、程度も良い♪

どちらもLで、
肩幅50、脇下の身幅57、肩〜袖先70、襟の付け根からの着丈66cmです。

小柄な方がざっくり着ても良し、当然ジャストも良しですね〜

やはりラルフ。 良いクオリティです。

どちらも4900円+TAXです。

PA310017



お次は上のニットにも合うやろな〜なパンツ。

リーバイスブラック 606です。

細身のシルエットがザックリニットにも映えますね〜

W31とW32があります。

フィリピン製で、お値段4900円+TAXです。

お好きな方いかがでしょうか〜

まだ色々出してるので、後ほど紹介できればと。
PA290671

それでは本日も13時から開店です。 お待ちしています♪


フェイスブックはこちらをクリック!!


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ