みなさんこんにちは。


3連休ともなると、他府県からのお客さんがいつもより多くなるんですが、
最近は海外、特にバンコクや韓国、台湾からのお客さんがホント目立つようになりました。
まぁ海外からのお客さんは日本の連休は関係ないと思うんやけど。

観光ついでに古着のショッピングって感じやったのが、
古着ショッピングのついでに観光するって人達が増えたような?

ビンテージの知識も以前とは違います。
よう知ってる人増えました。

日本人も負けてられません。
特に若い衆に頑張ってもらわねばね〜


そんな今日は、またまた出したてホヤホヤのこの子。

PA300736





1940年代。
第二次大戦ごろのCPOシャツ。

片方しかポケットが無いのが特徴です。

PA300730



PA300737



小さな虫食いがあったんで、裏から接着新を貼ってリペアしてます。

一番大きなダメージが裾です。

画像では大きく見えるかも?ですが、1cm×5mm程。
それ以外はピンホールがチョコチョコて感じです。

長く着てもらえるコンディションだと思いますよ〜

PA300733

肩幅43、脇下の身幅52、肩〜袖先61、襟の付け根からの着丈77cmです。

US15-15.5相当。

15800円+TAXです。

最近見つからないし、プライスも良い感じではないでしょうか?


PA300731



フェイスブックはこちらをクリック!!




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ