みなさんこんにちは。


まずはお知らせから。

今週の日曜日、11月19日は岡山のイベントに参加するので店舗はお休みします。


当日のMAPが出来てきました。

前回と同じ場所です。

商店街入って結構すぐの所。

只今倉庫で絶賛準備中、
お店に出してないのも色々持って行こうかと思ってます。



IMG_0204



そんな今日は昨日出したブルックスの素敵なJKを。

PB120133

キャメル100%のJK。

貴重なラクダさんの毛です。
とっても柔らかく、カシミヤと双璧の高級素材。

まだまだ艶もあり、良いコンディションを保ってます。

PB120129



PB120134

小さな虫食いが袖にあります。

あとほんの少しだけ表面をかじられた跡が(笑)
これは殆ど目立た無い感じです。

PB120135

サイズは38S
アメリカ製で、ユニオンチケットから2004年以降のJKと思われます。

肩幅41、脇下の身幅50、肩〜袖先59、襟の付け根からの着丈73cmです。

小柄な方にもお勧めのサイズ。

13800円+TAXです。

お勧めです〜

PB120130



PB120123


お次もブルックスで。


PB120125

配色の按配が絶妙な色目。
流石のブルックスといった所。


PB120124

全体的な程度は良く、内ポケットに入れてた万年筆?から漏れたような染みがある位。

幸いなことに表には染みていません。


PB120126

ユニオンチケットから、2003年までのJKと言うことになります。

UNITEのあとにHERE!って付くと2004年からなんですって。

PB120127

表記は44L

肩幅48、脇下の身幅56、肩〜袖先65、襟の付け根からの着丈82cmです。
背に高い方にも良い感じ。

9800円+TAXです。

アメリカ製のブルックスがこのプライスってのも古着ならではですね〜

是非チェックしに来て下さいね!


PB120128


フェイスブックはこちらをクリック!!

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ