みなさんこんにちは。


今日は久々に入荷した、ドンキーコートの紹介。

PB230198


ドンキーコートの由来って、
襟のシルエットがロバの耳に似てるからドンキーって名前なの知ってました?

そうか耳か。そうなんかな(笑)
PB230201


1960年代のペニーズ。

コットンサテン生地。
Leeのウエスターナと同じ生地で同じような色と思ってください。

PB230195


裏は薄手のサテンキルト。

結構状態良いです。

軽くて暖かい感じ。

PB230204


PB230202

フードはZIPで取り外しOK。

これが結構使えます。


PB230207

ポケット口や袖先に薄汚れ。

洗濯したらかなりきれいになりそうなレベル。

洗濯機OKな表記あります。

ボタンの欠損も無く、大きなダメージはありません。
PB230199

襟元閉めると、表情がかなり変わります。

暖かそうやね〜

表記38

肩幅46、脇下の身幅55、肩〜袖先61、襟の付け根からの着丈87cmです。

スーツからカジュアルまで。

お勧めハーフコートです。
めったに入荷ないしね♪

15800円+TAXです。


PB230196

フェイスブックはこちらから




オンラインショップも見てください。ここをクリック!



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ