みなさんこんにちは。


冒頭からなんですが、今日はあかん日でした。

約束してたディーラーに会うべく朝8時出発。
だいたい一時間ほど見とけば余裕な感じ。

30分程走った辺りでフリーウエイがまさかの通行止め。
パトカー50台は走っていっとった。
なんかあったんやろね。
そこから下道を調べて言ったけど、
9時に約束やったのが着いたら11時前( T∀T)

下道行くも通行止めのせいか、メッチャ混んでたし

[画像:26282cce.jpg]


そら用事で出掛けるからまた次にしてねって言われても仕方無いわな。


気を取り直して次の目的地に向かうと、
これまたフリーウェイの出口が封鎖。

10マイル位先の出口から降りれたので、そこから下道で。
今日は下道でいくの多いわ………
やっと近くまで来たら、今度は下道も封鎖。

なんでやね〜ん  どうしてもいけないから結局行くの諦めた。
そんな今日はまだ何も始まってない。

しゃぁないなぁスリフトでも行くか。
そして2軒連続で坊主ですか(笑)

後半にちょろっと買えたんですが、
ほんまスカタンな一日でした。



[画像:0bc1b928.jpg]

古くはないんやけど、よーーできた、良い雰囲気のワークパンツ。

ブランドとかわからない。

普通にカッコいいパンツです
ウェスト33〜34辺りかな。


[画像:11338c7b.jpg]

明日も早朝から安全運転でアメリカを爆走してきます。

それではまた後程。


サニーサイドアップ