みなさんこんにちは。

25周年SALE中なんでブログ更新が少なめ。



そんな今日は時計のリペアをお願いしに四天王寺さんに。

実は、いつもお願いしてる方はもう四天王寺さんに来ないと
聞いてたんやけど、ひょっとして来てないかな?と突撃。

まぁ普通に来てなくて撃沈。

またお店に持っていく事に。


PC210427

それじゃぁなんか買うもの無いかいな?としばらく散策。

こんな時はやはり何も見つけれずに、お昼ごはんの巻き寿司をゲットしたのみ。

骨董市ってブラブラするだけでも楽しいからええんやけどね。

PC210429

やっぱバスはエエなぁ・・・な画像。
実働の50年代のシングルピックは貴重ですわね〜

青と赤のツートンがまた可愛い子なんです。

PC210431


それと25周年の差し入れやお祝いありがとうございます。

ツッコミ所満載のお祝いや、
コーヒーや食べ物なんかで載せれてないのも沢山ありますが、

みなさんおおきにです〜

SALEは月曜日までです!
1


フェイスブックはこちらから





ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ