みなさんこんにちは。

いよいよ本日が今年のラスト。

午後8時までの通常営業です!

12


そして、色々お祝いいただきました!

Kさん。美味しいロールケーキ、おおきにでした〜
PC290803


早速いただきましたよ。
Hちゃんありがとうよ〜
PC290895


関西人ならみんな知ってる?
吉本新喜劇のすっちーのすち子さん。

26年目に向かってのお祝い♪
PC290889

何が入っていたかというと。

見つめるすっちーゲット。
ドリルすんのかい せんのか〜い

ガラスケースのどこかに居てます。
PC290893



PC290897

宇都宮銘菓もいただきました。

久々に遊びに来てくれました。
遠くなっても忘れんと来てくれて嬉しかった〜
なんと結婚の報告まで! H君末永くお幸せにね〜

お正月用にって、獅子舞付きのお花も!
ありがと〜
PC290886


それでは本日も13時OPEN。

商品追加してお待ちしてます〜


フェイスブックはここをクリック!!


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ