みなさんこんにちは。

只今乗り継ぎでサンフランシスコのラウンジでのんびりしてます。

行くときはギュウギュウ満員の飛行機やったんで、
帰りは空いてたら良いのになぁ。

P1140038
夏物がメインの買い付けと書いてましたが、
インナーは色々出していこうかと。

ニット類とかね。

バークレー大学のセーター。
デッドストックコンディション。

送ったか手荷物か覚えてないけど(笑
これは嬉しかったですね〜

あと、リバースもアメリカ製でいつものプライスで出せるものを。
全部で10枚ほど買えてます。
もうちょい連れて帰りたかったけどね。

P1150093

リバースのパンツも70〜90年代のアメリカ製で少し連れて帰ります🎵

P1150094

今から大阪までのフライトを楽しみにたいと。
ホンマに楽しみたいなぁ(笑

25日(木)から通常営業の予定です。

買い付け話でも聴きに来てくださいね〜
それでは帰国します。

サニーサイドアップ