みなさんこんにちは。

ここ数日メッチャ寒い日が続いてますね。
夜明け前のLAも寒かったけど、昼間は半袖やったんでちょっと堪えます。

そんな今日は手荷物で持って帰ってきたジャケット2点。


3

留めたボタン位置はドンマイで(笑)

程度の良いブルックスのキャメルヘアー100%JK。
キャメルは高級素材ですね〜

P1270556

かなり程度良いです。
ダメージらしいダメージは見当たりませんでした。

P1270555

サイズは大きめ。
44−46相当
肩幅49、脇下の身幅60、肩〜袖先66、襟の付け根からの着丈83cmです。

P1270558





キャメルヘアーのJKによく似た色目ですが、
こちらの方はややグリーンがかっててます。

P1270560

こちらも着用感ほとんど無く。程度良好。

当時の値段498ドル!カシミヤもほんのちょっぴり入ってるんですね。
ユニオンメイドってのも良い感じでしょうか。

P1270561

ありがとうございますSOLDです。

サイズは46
肩幅51、脇下の身幅60、肩〜袖先63、襟の付け根からの着丈81cmです。

今日のJKはどちらも大きなサイズですが、
着用感も少なくて、サイズOKな方にはとてもお勧めです。

どちらも15800円+TAXです。

いかがでしょうか〜


P1270562


フェイスブックはこちらから




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ