みなさんこんにちは。


店のほうもボチボチ入れ替え中。

ウールニットを片付けたら一気に春っぽい店内になるか?って感じです。
来週末の24日辺りに色々出したいなぁ〜と思ってます。


そんな今日はパーカーを。




1980年代ミッキーパーカー。

ユーズドではちょこちょこ見つかるこの子ですが、
デッドではあまり見ないかなと。



この子はアンティーク屋さんで見つけたんですが、買い付けたときは当時の値札(10数ドルやったかな?)や下げ札も全部付いてた。

でも、計算してもらう時にレジで値札といっしょに外されてたの気が付かなかった・・・
それも含めての値打ちやったのにな〜  とっても残念




サイズM 身幅50着丈60cmです。

アメリカ製でフカフカのデッドストック。
ヤケや染みもありません。

新品から着用できるチャンスですよ〜

ありがとうございますSOLDです。

P2130937


フェイスブックはこちらから




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ