みなさんこんにちは。


昨日は良いお天気の中、大阪古着祭が開催、
そして無事終了しました。


一日中楽しくさせてもらいました。

P4010001


少しやけど写真撮ってきました。


もうちょっと高低差をつけて出したい思う雑貨コーナー。
(結構本気やん笑)

P4010010

服の方は今回殆どが吊りで。

P4010011

毎回人気の古いワッペン

セッティング完了!

P4010013

11時のスタートともにこんな感じ。
人の熱気がすごく、途中で冷房入りました。エエ天気やったしね〜

そんな今日は体のあちこちがガタガタです。

今日は買い付け準備のためお店は休業です。
休みで良かった〜笑

明日の飛行機辛そう・・・・
P4010025


F-STREET&開催運営者のみなさん、出店者のみなさん、
そして来ていただいたお客さん、お疲れ様&ありがとうございました〜

明日からの買い付け頑張れそうです。

それでは〜

サニーサイドアップ