みなさんこんにちは。

今日は今回の買い付け画像でも。

今回も借りたのはミニバン。
久々500マイルスタートのおニューなレンタカーでした。

P4070155

めっちゃ青い空って日は多くなかったけど、
雨も降らず、カリフォルニアって感じの日が多かったです。

P4070153

カッコエエショーカー。
音も凄かった♪

P4060090

アメリカで見かける電線にぶら下がってる靴達。

都市伝説では、麻薬の密売サインや秘密結社のサインとか、
ここで殺人があったとか、色々オカルトチックな事が言われてるらしい。

でも、殆どはイタズラらしいね。

P4070117

マイケルジョーダン・・・やね。
大きな壁画でした。
P4060093


P4080191

ファンタスティックバーガー。
久々行った。 やっぱ美味しい!


P4080196

相変わらずこんな道を爆走してます。

P4090231

P4100371

そしてこれも相変わらず安定のパンダ。
この旅は2回。

新メニュー。
結構美味しい。 ご同業の方、お試しあれ♪


P4100377

今回は帰国直前に見たんで、試すチャンスなかったけど、
初見スターバックスコーヒー。

ブラックアイスコーヒーが気になる。

P4110434


最後にフリマで見つけたジェイソンでお別れ。

今回も沢山の画像にお付き合いいただき、ありがとうございました。
P4070169


フェイスブックはこちらから




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ