みなさんこんにちは。


今日も相変わらずのTシャツ紹介。

少し前にもやった、デザインでピックしたTシャツが、
調べたら音楽系やったってシリーズです。

この子はなんとなく音楽系かな〜?って、そんな気はしてたんやけど、
全米PTAから子供に絶対聞かせたくない最悪音楽グループNO1ってのは
知らんかった。

インセイン・クラウン・ポッシーってグループ。

で、怖い物見たさでちょっと見てみたけど英語やし、わからんかった(笑)
ジャンルは、ホラーコアー・ヒップホップなんやって。

DSC00046

いつのかは分からないけど、そんなに古くは無い模様。


DSC00048

身幅54着丈67cm。

4900円+TAX

お好きな方に!ってか、お好きな方しかいらんわね(笑)

余談やけど、先日LAからきた外人が買っていったドラキュラみたいなリング、
どうもこのグループのリングやったみたいで、結構珍しかったみたい。

E-bayで300ドルなんやって・・
日本で12000円やったらラッキーやったんやろね〜
そら買うよね(笑)


それでは本日もお待ちしています〜
DSC00047

フェイスブックはこちらから




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ