古い象のTシャツを3枚。


P5180057

ナイジェリアにあるヤンカリ国立公園のTシャツ。
そこのお土産として販売されてたんやろね。

1980年代頃のTシャツです。

表記はL
身幅51着丈62cm

堂々とした象のプリントが良いです。

P5180058


P5180055

お次も象なんですが、80年代のコンピューター物って結構珍しいんでは?

1989年に吸収されて無くなったみたいですが、
フロッピーディスクで一世風靡した有名な会社やったみたいです。

古いコンピューター関連をウエブミュージアムとして公開してるサイトがあり、
このTシャツも紹介されてますよ♪
ここから見れます。ご興味があれば!


M表記
身幅45着丈63cmです。

P5180056


P5180052

最後は70年代のリンガーT

程度もよくて、両面染み込みプリントです。

P5180054

調べたところ、1954年創業の材木屋さん。
木工に関しての大きなホームセンターって感じでした。

現在も営業中のお店です。

身幅51着丈65cm

良いTシャツやと思います♪


P5180053


フェイスブックはこちらから




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ