みなさんこんにちは。

今日はTシャツは楽し!の82回目。

まずはオーストラリアの大人気バンド、ザ・ウィグルス。


DSC00224

調べでは(笑)オーストラリアの音楽&パフォーマンスで、
一番成功したバンドとして有名・・・らしいです。

とにかく、オーストラリア含む、アメリカやイギリス等の英語圏の
子供たちに絶大な人気がある感じなんですって♪

日本では「おかあさんといっしょ」に近いTV番組のような?

1991年から2012年までの間、メンバーは全ておじさんやったらしいです。
日本の子供向け番組では考えにくいね〜

DSC00225

ビートルズの有名なジャケットのパロディやけど、
無理が無くてとても良い感じ。

脇下の身幅45、襟の付け根からの着丈65cmです。

3900円+TAX

なんかお勧めです(笑)

DSC00226



DSC00221

お次はアメリカのバンド、オールタイムロウのワールドツアーT。

このバンドも調べ(笑)では、2003年に結成。
その時は全員高校生やったんですって。


DSC00222

この子もプリントが気に入って買い付けた子です。

お好きな方に是非!

脇下の身幅51、襟の付け根からの着丈64cmです。

3900円+TAX

DSC00223


フェイスブックはこちらから


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ



明日は定休日です!