みなさんこんにちは。

今日も暑い大阪。
明日の大阪は37℃予想。
アメ村はヒートアイランド+で40℃?暑いな〜きっと。


なので、今日も昨日に続いてのリングの紹介。


まずは古いスカルリングから。

DSC00331

フロントにスカル。
サイドに鎖といった、アウトローっぽいデザイン。

DSC00332

少し歪な感じがハンドメイドっぽい感じ。

925とシルバー表記の刻印があります。

DSC00335


DSC00333

指に結構収まりが良いデザイン。

20号相当。

プライスは12000円+TAXです。

DSC00334


DSC00336

お次はホース&ホースシューリング。

西洋ではラッキーアイテムとして定番の馬蹄(ホースシュー)のデザイン。
U字型で幸運を受け止める意味があるらしい。

玄関に魔よけで飾ったり結婚式の引き出物とかでも使われてるんですって。
日本でも特に競馬ファンに人気があるんだとか(笑)

DSC00337

この子にも925の刻印が。
シルバーで間違いないと思います。


DSC00341

ラッキーリング、あなたもお一ついかがでしょうか?

19号相当で12000円+TAXです。

DSC00342


それでは今日も暑いですが、20時まで営業しておりますのでお時間あれば是非!


フェイスブックはこちらから





ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ