みなさんこんにちは。


なんやかやとありましたが、
最終日を無事終えてモーテルでゆっくりしてます。

あとは関空に向かって帰るのみです。
(まぁ関空からもちょっと荷物が大変な感じやけど。)


IMG_0826
そんな今日は。

とってもキュートなBabyジャンプスーツ。

1950年代、スカジャンの子供版です🎵
見ないディズニー物で、今作ったら即クレームでしょうね(笑)

20年前には非売品やったりしましたね〜
コレクションにも🎵

IMG_0827



先日スリフトでこんなんありまして、
アメリカで見るのはさらに気ぃ悪いなぁと。

IMG_1025
誰やねんと見てみると、
以外とマニアックな方でした(笑)

タイガース物って見ないんやけどな。

IMG_1026

野球繋がりでこの方のも。

引退しちゃいましたね〜
しかし似てないと思うんやけど。


IMG_1252

Tシャツは買って無いですよ(笑)念のため


そんなこんなでのんびり更新。

寝なかったらまた後程ブログします。

それでは〜


サニーサイドアップ