みなさんこんにちは。

数日前から朝晩は涼しく(と言うか寒く)なってきました。

そんなわけで、
今日はペンドルトンのウールブランケットを倉庫から持ってきました。

ペンドルトンで一番古くからあるチーフジョセフって柄になります。
アメリカインディアンのチーフジョセフ酋長を讃える柄なんだとか。


RIMG0049

1920年代からの定番の柄ってすごいですよね〜

今日の紹介は日本での取り扱いが少ない、
四方がフリンジになったブランケットです。

程度もユーズド?って位のコンディション。
肉厚で少しもヘタリ感なく、新品同様な感じです。


RIMG0051

サイズはフリンジを含まず、165cm×175cmと大判。

ちなみにフリンジの長さは15cmです。

プライスは16000円+TAXです。

グッドコンディションのチーフジョセフはいかがでしょうか?

RIMG0050

フェイスブックはこちらから



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ