みなさんこんにちは。


今日でお正月休み最後って方多いんでしょうね。
やはり最終日はお疲れモードで、お家でのんびりといったとこでしょうか。

まったりのんびり店番になりそうな予想してますが。
全然予想を裏切ってもらってもかまいませんよ〜(笑)


そんな今日は1950年代頃のスエット。

良いプリントですね〜
シルクハットとステッキの組み合わせ。

カークラブ系やモータースポーツ系のクラブでも
よく使われるモチーフですね〜

この子は??ですが。
調べてもわかんなかったです。

ひょっとしたら・・・ですけどね。
ハットの上部分がタイヤとホイールに見えて仕方ない(笑)


やや褪せたオレンジベースのスエット。

古いチャンピオンのTAG付いてます。



小穴があったんでリペアしてもらいました。



袖リブに少しダメージ。



L表記
身幅57着丈56cm

カークラブかも?な夢と希望で、お好きな方いかがでしょうか(笑)

ありがとうございますSOLDです。
RIMG0043

フェイスブックはこちらから




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ