みなさんこんにちは。

今日は久々に紹介の古いトラッカーウォレット。




1960年代頃のサドルレザーが良い感じに育ってます。
少し茶心が見えてる箇所もあったり。



両面に型押しが。
これがまた良い感じで♪




トラッカーウオレットって、
50年代頃のトラックドライバーが愛用して付いた名前なんですね〜

当時は配達伝票とか色々入れてたみたいで、サイズが大きいのも多いですよね。

その当時にユニフォームのポケットから落ちないようにって、
ロープやチェーンを付けるようになったんですって。



今回買い付けてきたのは、
古いトラッカーウオレットの中では比較的小さめなサイズ。

約21.5×10.5cm

日本の紙幣は十分入る大きさ。

質感とか是非店頭にて。
お好きな方に!

ありがとうございますSOLDです。
111 (1)

フェイスブックはこちらから




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ