みなさんこんにちは。


今日まで大阪は良い天気。
明日は雨だそうで、今年の桜も見納めかと。


RIMG0143

自宅から自転車で10数分のお花見スポット。

少し葉桜になってきてるけど、まだまだキレイでした。


RIMG0137

そんな今日の紹介はマニアックなTシャツ。

RIMG0118

カントリーミュージシャンのチャーリー・マクレーン。
70年代後半から80年代にかけて、アメリカン・カントリーで
大ヒットの常連さんやったみたいです。

RIMG0119

1970年代後半のTシャツです。

R-1445936-1510951268-4243.jpeg

ジャケットとプリントの見比べ
実際の方が美人さんですね〜

Tシャツ自体珍しく、かなりマニアックかと。

肩幅41、脇下の身幅45、肩〜袖先18、背中側で襟の付け根から裾の着丈61cmです。

8900円+TAX

RIMG0121


RIMG0115

お次もかなりマニアックなTシャツ。

同じく1970年代。

シンガーソングライターのハリー・チェイピン。

彼のオリジナル「ゆりかごの猫」が1974年ビルボード1位になり、
その曲を1980年代にジョニーキャッシュがカバーしたことでも有名です。

好きでよくチェックするホームページに「TAP the POP」ってところがあり、
そこでもハリーチェイピンが紹介されてます。
そこでこの曲の訳詩が掲載されていて、そんな内容やったんか〜と。
題名からは想像できない詩でした。

他にも色々面白いコラムがあるので、音楽好きにはお勧めなホームページですよ〜
RIMG0117


M表記1970年代コットンボディ。
肩幅36、脇下の身幅44、肩〜袖先16、背中側で襟の付け根から裾の着丈69cmです。

9800円+TAX

ほぼ間違いなくアメリカの方が評価が高いと思いますが・・・・
RIMG0116

フェイスブックはこちらから



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ