みなさんこんにちは。


今日から令和になりました。

昭和から平成の時と違い、
今回はお祝いムードいっぱいで良かったように思います。

令和って時代は良かったね〜って言われるようになれば良いなぁ・・・


そんな令和一発目の紹介はネィティブアクセ。

RIMG0066

ズッシリと重たいトライアングルブレスレット。

RIMG0041

良い感じのスタンプワークが。

RIMG0044

大きな傷もなく、グッドコンディション。

RIMG0042

しっかり厚みありますね〜RIMG0036


RIMG0043

この形って重ね付けしても良いんですよね。

RIMG0036

今回はお気に入りが2個見つかりました。

RIMG0039

こちらもコンディションは上々。
表記はないですがスターリングシルバーで間違いないかと。

RIMG0040

質感やサイズ、実際に店頭で確かめてください。

どちらも35000円+TAXです。

お勧めです!

RIMG0068



フェイスブックはこちらから




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ