みなさんこんにちは。

早朝からの長距離移動も無事完了。

途中久々にポリさんに停められて焦った。

DSC00517
なんで停められたか よーーーー聞いたら、
車線変更の時のウインカーが短かったとかなんとか。

今回は警告書で済ましとくけど、どーたらこーたら。
こんなに沢山の荷物はどうした?とか、
日本の何処に住んでるんや?とか色々聞かれてかなり時間かかった。

ウインカーで停められるとは❗
でもチケット切られなくて良かった〜

そんな今日は久々に見つけたトランプさん物。

DSC00538

大袈裟やなしに数万枚見てやっと3枚見かけ、そのうちの2枚を連れて帰ることに。

規制がかかってると思うほどトランプさん物って見かけない。
前のオバマさんのの時は色々出てたのに。

色んな意味で話題の人なんで、
メッチャ作られてると思うんやけどなぁ..................アメリカやし。


DSC00378

買い付け最終日の明日はアンティークフリマ。

当たる天気予報が雨やと言うてます。
今も降ってます。

外れてくれ〜 行かしてくれ〜

祈りなが寝るとします。

それでは明日も安全運転でアメリカを爆走してきます。

サニーサイドアップ