みなさんこんにちは。

関空から送った荷物も先ほど到着しました。
整理が終わった分から出して行きますね〜

RIMG0100

前回の買い付けですぐに無くなったヌードキーチェーン。
1980年代デッドストックです。
カレンダーになってまして、12か月分お楽しみ頂けますよ♪

今回も少しだけ買えました。
1800円+TAXです。
買い逃した方いかがでしょうか〜

自主規制で隠してますが、レトロなフルヌードです♪

RIMG0099


RIMG0101
ブログで紹介した大きなトランプ

CDと比べたら大きいのが分かるかなぁと。
コンディションは上々。

ジョーカー2枚含め全て揃ってました♪
なんともレトロで大きなトランプです。

珍しい大きさですよ〜
ディスプレイ映えすると思います。

こちらも画像は自主規制中(笑)

ありがとうございますSOLDです。
RIMG0102

フェイスブックはこちらから




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ