みなさんこんにちは。


倉庫がえらいことになっております。
出す夏物と、
この時期に洗濯しときたい秋冬物もついでに仕分け。
すぐに乾くからね♪
今晩もプチ残業〜

そんな今日は息抜きがてらに、今回撮ってきた画像でもお付き合い下さい。


苦手な飛行機。
行きは一人でのんびり楽チンで行けました♪
帰りはかなりきつかったけど・・・・
DSC00001

今回もレンタカーはミニバン。
やっぱ楽で良いです〜
走行4000マイルの比較的新しい子やったけど、
スライドドアの調子が悪かったなぁ。

DSC00168

今回お初のお泊り、
クラリオンイン。

DSC00174

朝ごはんも充実。
良いホテルでした。

DSC00231

アメリカで食べたフィッシュバーガーは十数年ぶり。
うーーーん。やっぱいまいちやった。
めっちゃ安かったけどね。

DSC00249

DSC00153

フリマの風景。

DSC00155


DSC00157


DSC00035

有名なMCクラブが前を走ってました。分かり難いけどね〜
DSC00098

田舎道をトコトコ走ったりもします。

DSC00166

もっちろんスリフトにも行きます♪
お散歩フリマなみに買える物が少なく、修行感が半端ないけど行きますよ〜
DSC00502

で、こんなの見つけたりするわけです。
まだ終わってないやんオリンピック。
ちょっと処分するのはやいやん〜せめて終わってからに(笑)

DSC00114


DSC00146

今回の見かけたBUSシリーズ。

DSC00105

レイトBUSもええね。

DSC00553

この子は窓が数枚付いてなかった。
雨やったのにな。

DSC00563

最後に職質を受けた画像で終わりです。
お付き合いありがとうございました。

DSC00518


明日は定休日です。


フェイスブックはこちらから




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ