珍しいOLDBAGを。
RIMG0536

生地感はよくあるニュースペーパーBAGと同じような
コットンキャンバス地です。

ニュースペーパーBAGはマチがあって、殆ど船底になってるんですが、
この子はほぼ四角形


RIMG0537

殆どマチが付いてないBAG。
でも、大きなBAGなんで、物は結構入ります。

PCが入りそうなポケットと、
携帯が入りそうなポケットが付いていて3層になってます。
使いやすい感じになってます。

RIMG0534

染み&汚れが多数だったんですが、洗ってとってもサッパリしました。
普通に使えるコンディションになってます。

目立った穴とかは無いです。

RIMG0535

高さ50横63ショルダー108cmと大きいBAG。
十分斜め掛けできます。

年代は不詳ですけど、見かけない形で良いBAGです。

12800円+TX

結構良いかも。
RIMG0539


フェイスブックはこちらから




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ