みなさんこんにちは。

当店では珍しくサッカー物を。
RIMG0282

1970年代頃の両面染み込みプリント。

面白いプリントに惹かれて買い付けたこの子に書かれてるのはイタリア語。

で、早速調べてみました。


多分「青と黒をひねり出せ」と書かれてて、
台詞は「頑張ってんねん」と。
馴染み無いイタリア語ですが、ほぼ合ってると思うけど、ニュアンスが分からない・・・

背中には100%ミラニスティとプリント。

このことから、
イタリアはセリエAの代表的なチーム、ACミラン応援Tって感じかなと。

ACミランのチームカラーを着てるキャラが、
ライバルのインテル(青黒がユニフォームカラー
をクソまみれにしてトイレに流すって感じでしょうか?

面白くも過激なデザインですね〜

RIMG0283

グラフィックオンリーの買い付けやったんですが、
ただのギャグTでは無かったということでしたね〜面白い。

肩幅55、脇下の身幅54、肩〜袖先17、背中側で襟の付け根から裾の着丈57cmです。

5900円+TAX

結構珍しいと思います。
いかがでしょうか〜

RIMG0285

フェイスブックはこちらから




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ