みなさんこんにちは。

全米最大のアンティークショー。
初日終了しました。


今回は歩くのが中々辛いのに広大なアンティークショーに挑むのは無謀か?と
渡米前は思ってたけど、来たら来たでアメリカスイッチが入ってなんとかなるもんやなぁと、
調子に乗って歩いてました。


ところがあかん時はあかんもんです。
広大な会場なんで、レンタル自転車やレンタルカートとかあるわけですね。

200キロは優にあると思われるおっさんの乗ったレンタカートに
後ろから左足轢かれました(笑)

もうホント笑わないとしゃーないって感じです。
笑ってるけど、今でもちょっと痛いです。

DSC00245

そしてなぜか今日から画像のアップロードが出来るように🎵

今回はいつもよりもの〜んびりと回りました。
ボチボチ買えましたよ〜

良いサイズのデッドスニーカー。
60年代当時のB級品だと思います。
分かりにくいけどライン入り🎵
DSC00279

それでは明日も安全運転でアンティークショーを爆歩きしてきます。

くれぐれもカートには轢かれないように(笑)

インスタグラムもよろしくです。
Sunnysideup _osaka 

サニーサイドアップ
みなさんこんにちは。


全米最大のアンティークショー初日。
無事終了しました。


DSC00245