みなさんこんばんは。

帰宅して更新予定やったんですが、
ウィンドウズの更新が2時間以上かかってこんな時間に。

遅くなりました。



非常に珍しいシャツの入荷です。

1930年代 アバークロンビー&フィッチ。
通称アバクロ。

戦前はとっても良いの作ってたブランドなんですよね〜

コットンポプリン素材。

アバクロの古い物は数があまり見つからず、
あってもハンティング等のスポーツアウター物やウール物が多い印象。

今回のようなコットン素材のワークシャツは珍しいと思います。

油汚れや錆汚れのようなダメージが多かったので、
洗ったのですが、かなりきれいになりました〜

シャウト&オキシクリーンのタッグ恐るべし。

背中肩部分や

胸ポケット下もこのようにキレイになりました。


但し、右袖先は破れてまして、半袖にするか悩んだんですが、
もったいなさすぎるので、袖をまくってたり工夫して着用してもらえればと。

半袖にはいつでも出来るしね〜


それと、全オーナーが袖を少し詰めてます。
解くと元の長さには戻りますけどね。

袖にダメージのあるシャツですが、とっても貴重なビンテージ。

肩幅47、脇下の身幅58、肩〜袖先55、背中側で襟の付け根から裾の着丈86cmです。

気になる方は是非!

ありがとうございますSOLDです。
RIMG0065


フェイスブックはここをクリック!!




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ