みなさんこんにちは。

明日からお盆休みの方も多いのでは?な感じがヒシヒシと伝わる、
かな〜りゆるい店番してます(笑)

そんな今日はゆる〜く履いてもらえるサンダルを。

エルサレムサンダルズって言う聞きなれないブランドですが、
2010年にスタートした、イスラエルブランド。


RIMG0153

1足1足が職人によるハンドメイドなんですって。
ソール以外はオールレザーになってます。

らくだのマークがイスラエルって感じでしょうか?(行った事ないけど)

今回のはキレイなユーズドで、なんの問題も無く履けるコンディション。
RIMG0030

サイズはUS10-11辺りを履く方に良さそうな感じです。

7900円+TAXです。

ホント履き心地良さそうで、この夏のヘビロテにお勧めです!


RIMG0155

インスタグラムはこちらから。


フェイスブックはこちらから




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ