みなさんこんにちは。

昨日今日とやや涼しい大阪です。
このまま秋に向かってくれんかなぁ・・・・って思いますが。
無理なんでしょうね〜

気分と店頭は秋近しなんですけどね。
あーーー店頭はまだ殆どTシャツでした。(笑)



今日の紹介はリーバイスシャツ。

西部のカウボーイ達が集うバーって感じの総柄。
サドルマンが居てるのが良いですね〜

さりげなくリーバイスカンパニーロゴもデザインされてたりして♪




素材はポリエステル(ナイロンかも?)
いわゆるポリシャツって呼ばれる子になります。



洗濯にも強く乾きやすく、生地も柔らかくて
着易いと、良いこと尽くめなんですが、唯一火に弱い。

この子も、焚き火かタバコの火の粉にやられたようなダメージがありました。

幸いにもあまり目立たない右裾腰あたりのダメージやったので、
接着芯でリペアしてもらってさらに目立ちにくくなりました。



古いリーバイスTAG装備。
もちろんアメリカ製。

良い柄なのでお勧めです。

肩幅43、脇下の身幅48、肩〜袖先60、背中側で襟の付け根から裾の着丈72cmです。

S-M相当な大きさ。

ありがとうございますSOLDです。


RIMG0242



フェイスブックはこちらから





ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ