みなさんこんにちは。


本日の紹介は色々な着方ができるショップコート。


1960年代頃のデッドストック。(もう少し古いかも?)
ヘリンボーン生地をベースに生成りとネイビーのツートン。


ボタンは打ち込みタイプ。
錆とかも見られず、上出来の保存状態。


ヤケやシミなども見られず、未洗いデッドストックの中でも特に美しいかと。

ネップの入ったヘリンボーン生地。
ワークって感じの素材感があふれてますね〜
RIMG0070

表記は44
肩幅52、脇下の身幅60、肩〜袖先64、背中側で襟の付け根から裾の着丈123cmです。

お値段は11800円+TAX

ドレスシャツにネクタイ締めてショップコート羽織るってのもありですね♪
ワークシャツ&ネクタイもありかと。土臭い組み合わせは当然OKですね!

色々な着方をしてみてください!

お勧めです〜

ありがとうございます早速SOLDになりました。


RIMG0069

差し入れも頂きました♪
まるで遠足の時のお菓子のような懐かしいラインアップ。
アポロは10年ぶりくらい?
ありがとーーー美味しかったです♪

RIMG0074




フェイスブックはこちらから


インスタグラムはこちらから。




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ