みなさんこんにちは。

3連休の初日は快晴に恵まれました♪
お出かけ日和ですね。

そんな今日の紹介は80年代の501。

色は薄めですが良いヒゲ落ちになってます。

ポケットの縁が濃い色で仕上げられてる、通称黒カンヌキ。
デニムの色がこれくらい薄くなると、ここが目立ちますね♪

ちょいOlDの証ってとこです。

インナーの表記です。(左から月、年、工場番号)
なので、558番工場で1983年3月に作られたと。

この558番はトップボタンの裏の番号と共通です。

もちろんアメリカ製。

RIMG0077


表記はW36L36
実寸はW33-34L32相当。


いかがでしょうか〜

ありがとうございますSOLDです。




フェイスブックはこちらから


インスタグラムはこちらから。




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ