みなさんこんにちは。

朝晩は結構過ごしやすくなってきましたね。

倉庫の水漏れもほんの少しだけ前に進みました。
原因の特定が出来たかどうか?位なんで、
まだまだ時間はかかりそうですけどね〜

そんな今日は90年代頃のイーストパックから。

RIMG0088


目だったダメージは無く、グッドユーズドコンディション。
RIMG0089

キャンプスチュワート・フォーボーイズの刺繍が入ってます。
1924年からある有名なキャンプ場みたいですね。

アメリカの夏休みは3ヶ月近くあり、とても長い。
その間子供達はどーーーしてるかって言うと、
殆どの家庭が子供達をサマーキャンプに通わせる。

アメリカの夏休みは、学校で出来ないことを経験、体験してもうための
ものらしいんですね。

それの代表格がサマーキャンプ。

キャンプスチュワートのような所に行って、色々学習するんだと思います。


RIMG0090


横に名前と住所が書いてあり、消してあります。
ミリタリーBAGとかでも見られる感じですね。

次のオーナーには漢字でお願いしましょうかね(笑)

横幅約70横幅33cm位です。

約70リットル相当の大きさなんで、色々入ると思います。

6900円+TAX


お好きな方に!

RIMG0093


フェイスブックはこちらから


インスタはこちらから。



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ