みなさんこんにちは。

暑いんだか涼しいんだか?な大阪ですが、
店は徐々に秋冬仕様に。

まぁ言うても、もうすぐ10月ですからね〜

そんな今日の紹介はOLDパタゴニア。

RIMG0184 (2)


色は説明し難い、パープルとグレーの混ざった感じ。

RIMG0187 (2)

薄いシミが数箇所あったりしますが、
破れなんかの大きなダメージありません。

1980年代独特のフロントのパタゴニアTAG

RIMG0182 (2)

ナイロンの薄い裏地付きで、インナーにもアウターでも活躍できそうな
JKです。

RIMG0186 (2)

ジャージの様にZIPをフルに上げても良い感じで使えます。
表記はXSですがやや大きめ。

身幅53着丈61cmです。

8900円+TAX

サイズのOKな方いかがでしょうか〜
最近はデカTAGも簡単には見つからないです。

RIMG0181 (2)


フェイスブックはこちらから

インスタはこちらから。




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ