みなさんこんにちは。


今日の紹介は残り少なくなってきたゴードン&スミスのリングの中からお勧めを。


RIMG0186

1994年デッドストック。

合金製ですがなんと言ってもデザインが良いですね〜

スパイーダー&スパイダーウエブ、中央には赤い石が嵌められています。
RIMG0184

不良感がいっぱいで、
迫力ある大きなデザインが良いですね。


RIMG0187

80年代から90年代にかけて作られたゴードン&スミスのリング達。
一説によると百種類以上のデザインがあるんだとか。

30種類以上は扱ったと思いますが、まだまだ道遠しってとこですね。

アメリカでは既にコレクションアイテムになってますしね。

1994年の刻印があり、プロダクツの後半に作られたリングになるかと思います。
RIMG0185

サイズは27-28号相当と大きなリング。

譲ってもらったスパイダーリング全て同じサイズでした。
でも、なんだかんだで残り数個になりました。

10000円+TAXです。

リングアジャスター(下の画像)を使えば
あるていどの調整ができます。

こんなんを使ってでもいかがでしょうか〜?って位お勧めのリングなんですよ〜。

いかがでしょうか(笑)

71UIZZIdv9L._AC_UL1001_



フェイスブックはこちらから


インスタグラムはこちらから。



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ