みなさんこんにちは。

今日は初出勤の方が多いと思うんですが、
思ったより沢山のお客さんに来ていただき、嬉しい誤算って感じです。

今日もですが、フィリピンからのお客さんが例年よりも多く、
アメリカンユーズドクロージングが、
色々な国でポピュラーになっていってるなぁと思います。


そんな今日はちょっと珍しいネルシャツを。

RIMG0025

1970年代頃のヘビーフランネルシャツ。

RIMG0023

色目も少ないパターンなんですが、珍しいことに開襟襟になってます。

しかも50年代っぽい袋縫いの襟仕上げでロングポイント。
襟周りはフィスティーズって感じです。

でも裾はワークスタイルでラウンド型なんですよね〜
RIMG0022

RIMG0027

ヘビーフランネルでこのディティールは珍しいなぁと。

こんなのも古着の魅力ですね〜

表記は15.5
肩幅43、脇下の身幅52、肩〜袖先59、背中側で襟の付け根から裾の着丈77cmです。

コンディションも上々です。

8900円+TAX

いかがでしょうか〜

RIMG0026

フェイスブックはこちらから

インスタグラムはこちらから。




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ